四季彩堂が運営する「無人野菜商店街」です。

/

しあわせ野菜畑

掛川市西郷からお届け

しあわせ野菜畑

代表 大角昌巳

ホームページはこちら

お届けするのは『生きる力』伝えたいのは『野菜の物語』

オーガニック農園しあわせ野菜畑では、静岡県掛川市にある約5ヘクタール(東京ドームと同じ広さ)の自社農園で、スタッフ15名で年間50品目のオーガニック野菜を栽培し全国宅配をしています。
代表の大角が、静岡大学農学部を卒業後、静岡県高等学校の農業教員を25年間勤め、2009年に起業しました。
経営理念「食する人、育てる人、地域の人へ"しあわせ"をお届けします」をもとに、食する方(お客様)に、安全で美味しくて「生きる力」がある野菜をお届けしています。

しあわせ野菜畑からのお知らせ

一覧へ
写真:しあわせ野菜畑さんとバイヤー

バイヤーエイジさんが取材してきました!!取材日記

宅配される野菜セットには必ず野菜の情報や栄養価の検査結果、レシピなどを掲載した『しあわせ野菜畑通信』が同梱されています。
とっても読みやすくわかりやすい通信で、教員時代も楽しい学級通信を発行されていたんだろうなぁと感じました。

商品一覧商品一覧

現在のカゴの中

注文数0

商品金額0